Hardenbergiaviolacea’s blog

きまぐれにポツンポツンとひとりごと。

猫のご縁。

経緯は後日書くとして、今日はわたしと恋人について少し。

 

わたしはバイセクシャルで、恋人は女性です。

なんとすごく年の離れた年下の彼女です。

今まで付き合ってきた人は男性ばかりで、女性は今の彼女が初めてになります。

 

そして、彼女とは同棲中。

近々、パートナーシップを結ぶ予定にしてます。

 

同棲は9ヶ月目。

喧嘩もしたし、我慢することもあるし、不機嫌になることもある。

今日だってイラっとした。

毎日楽しいわけじゃない。

前に言われた一言を未だに引きずっている。

 

そんな中でも今でも続いているのは猫のおかげ。

 

わたしが1匹、彼女が3匹の猫を飼っていて同棲して4人兄弟になりました。

そして、今週の土曜、もう1人兄弟が増えます。

なんと5人兄弟になります。

 

お互い同棲を始めるきっかけとなったのが猫でした。

この子たちのおかげで今があると思っています。

 

今度お迎えする子は生後2ヶ月の男の子。

心配性のわたしと放任な彼女。

どんな子に育つのか楽しみにしています。

 

わたしの体調が最近優れない為、今日は彼女がドライカレーを作ってくれるとのこと。

いつもこんなわたしでいいのかなぁと思っている。

仕事も早く見つけなきゃ。

 

では、また。