Hardenbergiaviolacea’s blog

きまぐれにポツンポツンとひとりごと。

やっと

連絡とれた。

こっちから連絡してな。

ふざけんな。

連絡してこいよ。

話止めてたの向こうなのに、20日に会いたいとか抜かしやがった。

できるわけねーだろ。

21日に美容室予約入れてんだ、こっちは。

会いたいんだったら早く言ってこいよ。

うじうじしやがって。

とりあえず生理終わった4月に会う予定になりました。

まぁどうなるかわからんけどな。

 

チャトレの面接体験をいつにしようか悩み中。

占いで出してもらった日でやりたいんだよな。

初日大事。

ただ生理と微妙に被りそう。

早めに生理きたらどうしようって感じ。

けど来週末逃したら次は約1カ月後になっちゃう。

今のやる気がある時に始めないとダメな気がする。

勇気をだせ!