Hardenbergiaviolacea’s blog

きまぐれにポツンポツンとひとりごと。

愚痴

今日も仕事休む気がする。

配信やってねーで早く寝ろよ。

意味わからん。

結局は4時に寝てんじゃねーか。

TikTokやドラマずっと見てるだけじゃん。

スマホを置け、見るな。

それで仕事休んでるんだからさ。

別に行こうが休もうがどうでもいいんだけど。

心配するやんか、色々と。

ただ配信やるのだけはイラつく。

寝れるわけないやん。

寝る努力をしろよ。

今日はご飯作らなきゃね。

やる気ないというよりイライラしててやる気ない。

もう目覚ましかけてないから起こさんでいいんかな。

もう休みもらってるとか?

だったら言えよ。

わからんだろ。

もうどうしていいかわからんよ。