Hardenbergiaviolacea’s blog

きまぐれにポツンポツンとひとりごと。

イライラ

チャトレの連絡はうまくいった。

メルレの登録ができない。

配信うるさい。

結局えっちせんかったやん。

 

美容室行ってからチャトレ面接体験した方がいいよね?

てか、面接だけかと思ったら体験までのセットだった。

5〜6時間かかるんだって。

来週末になっちゃうなぁ。

プロフ写真撮られるから髪は綺麗な方が絶対いい。

20日予約空いてるけど寒い、雨、行きたくない。

21日は寒いけど晴れだからこの日で予約しようかと思ってる。

 

チャトレは自宅で顔出しなしでやってたけど今回はどうなんだろ。

顔出しはしたくない。マスクでやりたい。

メイクも下手なんだよねー。

上手に盛ってくれないかしら。

しかも、内緒でいくから服はトレーナーでいく。

貸し出し衣装あるみたいだからお借りします。

靴下だけ持っていこ。

ちなみに髪は縮毛矯正します。

2万越えは辛いけど仕方ない。

問題は下着。パンツが穴空いてるねん笑

パンツだけ購入するか、新しいのセットで購入するかも悩み中。

とりあえず面接体験行ってみてからやね。

稼げますように!