Hardenbergiaviolacea’s blog

きまぐれにポツンポツンとひとりごと。

愚痴

今になって連絡来なくなったんだけど!?

散々会いたい言う時ながら、いざ会おうとなったら連絡途切れるってなんやねん。

ふざけとんのか。

そもそも顔合わせいらん言うたのそっちやん。

こっちは先に言うたやん、した方がいいかもって。

今更顔合わせ考えさせてとかなんなんや。

勿体無くなったんか?怖くなったんか?

こっちだって怖いわ馬鹿が。

とにかく連絡しろよ。

約束した日は迫ってるんだよ。

あーもう来月でいいかな。

チャトレ始めんべ。

どこかで雇ってくれんだろ。

下着買わなきゃいけないな。

先立つ出費が痛い。

どこのナイトブラ買おうかな。

 

てかさ、寝て起きたら同居人の機嫌が悪いんだけどさ、これってわたしが寝てたからだよね?

お昼寝しちゃいけないのか、そっちはパソコン作業してるんだもんね。

わたしもチャトレとメルレで稼げるようになったらいい、いや、なる。

3月15日はラッキーデーなのでチャトレ連絡、メルレ登録とやらなきゃいけない。

一応チャトレは通勤でいける店舗いくつか探してる。

普通に働けって思われるからもちろん内緒で。

てか、連絡ないなら面接入れるわ。

わたしの年齢で雇ってくれるかどうかわかんないから必死で探さないと。

 

とにかく、同居人が家にいるならわたしがでないと稼げない。

今年は稼ぐぞ。